2011年5月22日日曜日

VINCEよりショーツ

昨日は暑い1日でしたが、多くのご来店ありがとうございました。
私、スタッフ松本は今季初のショーツスタイルで店頭にて接客させて頂きました。
ショーツの本格的な出番がそろそろです。


そこで<VINCE>よりオススメのショーツをご紹介です。









■<VINCE>SEASIDE STRIPE TROUSER SHORTS     

¥24,150


size : w29、30、31、32



ストライプ柄に好シルエットのショーツ。
<VINCE>らしいカジュアルの中にクリーンさが漂よいます。






さて、SAMUDRAの入り口にお店がありますフラクタスさんが昨日5/21日放送の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで紹介されまして早速にぎわっておりました

フラクタスさんは、自然からの恵みをふんだんに使ったドリンクや自家製のグラノーラ等を販売しています。また、ヴィーガンOKのマフィンや天然酵母のパンも販売しています。



是非、ご来店時にはのぞいてみて下さい!

フラクタスのホームページもご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿