2011年11月30日水曜日

Thanks <M.Cohen>!!

先日行わせて頂きました<M.Cohen>Trunk Show@SAMUDRA。

ご来店頂きました方々ありがとうございました。

そして、<M.Cohen>デザイナーのマオールとセールスのブラッドもありがとうございます。

ほんの少しですが、当日の様子を…




手をたたいているブラッド。


中央の背中を向けて写真を撮っているのがデザイナーのマオール。







ブラッドの<M.Cohen>のスタイル


そして、私もマオールにスタイリングして頂きました。
素材やカラーで統一感のあるシンプルな組み合わせが似合うとアドバイス頂きました。





SAMUDRAでご提案させているカジュアルスタイルはもちろん、モードなスタイルまで様々なアイテムからチョイスしてファッションを楽しめる<M.Cohen>のジュエリー。

組み合わせていくことで(自身の時計やアクセサリ等とも)、身につける人の個性も引き出してくれます。

店頭でも引き続き展開していきますので今後とも是非<M.Cohen>の展開にご期待下さい!



*追記

イベント時にSAMUDRAの商品でマオール、ブラッド共々かなり気に入っていましたのが<BERYLL>"ASPHALT BOOTS" でした。
 彼らの世界観に通じるアイテムなのでこちらも是非チェックしてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿