2012年4月8日日曜日

春の買い物…

この週末は桜の満開に重なり、昨日もお花見前後のお客様に多くご来店頂きました。

さて、春夏に向けてスタッフの私もSAMUDRAにて洋服を購入しましたので、本日はご紹介させて頂きます。





定番でリリースされていますが、今季はやや細身にリニューアルしました。
デニムを週5くらいで履いているので、カーゴパンツは新鮮です。

永く愛用出来るベーシックなアイテムなので、色々あわせて楽しみたいです!






ネック周りがゆったりした形、柔らかい生地感が絶妙です。
プリントのセンスも抜群なので、この春夏皆様にもオススメしたいTシャツです。

サーマルTとのレイヤードを久々にしました。
夏場はデニム&ショーツにシンプルに着ようと思います。




春夏シーズンを共に過ごす良い洋服とSAMUDRAで是非出会って下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿