2012年8月13日月曜日

TANK TOP!!

お盆で仕事が休みの方も多いので、千駄ヶ谷はいつもより静かな月曜日となりました。

しかし、暑さが戻ってきましたね…

そこで本日はタンクトップのご紹介です。


■<PARBALLE>"RIB TANK TOP" ¥14,700→SALE ¥4,200


着心地の良いリブ素材です。
鮮やかなターコイズブルーが着こなしのアクセントになります。


<VINCE>のシャツに合わせました。
プリントもシャツを羽織った時に良い雰囲気です。




■<SCHIESSER>"KARL-HEINZ TANK TOP"  ¥9,975

こちらも柔らかな素材感が気持ちのよい1枚。
ベーシックなだけに飽きずに、どんな着こなしにも対応出来ます。



こちらも<VINCE>のブルーのシャツにあわせました。


今は1枚で着たり軽い素材のシャツのインに。
秋はネルシャツの下に着るのにも最適なタンクトップです。



UMEDA店のSPECIAL SALE今日が最終日です!是非ご来店下さい。






"SAMUDRA" (JOHNNY ANGEL COLLECTION) Online Store

"SAMUDRA" (JOHNNY ANGEL COLLECTION) facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿