2012年10月13日土曜日

<Relwen>"WAXED COMBAT JACKET"

爽やかな秋晴れの土曜日になりました。

本日は<Relwen>のMEN'Sより商品のご紹介です。



size : xs、s、m

アメリカ軍のミリタリージャケットをベースにしたジャケットです。
<Relwen>のファッション性と機能性を両立したアイテム。




"IDEAL"のジッパー


キルティングのライナーは着脱可能


衿にはストラップ


キルティングと一体になったライナーの袖口はリブ付きで、風の侵入を防ぎます。


ベーシックなネイビーカラーでヘビーに着回して頂けます。
是非店頭にてお試し下さい!


そして大阪のWEST店に関するお知らせが下記になります。


この度10月14日で閉店するJOHNNY ANGEL COLLECTION WEST(堀江店)のCLOSE SALEを10月21日までの一週間、延長することとなりました。

14日までの日程ではどうしても予定が合わず、まだご来店いただけてないお客様が出てしまい、急遽WEST CLOSE SALE期間延長を決定いたしました。

只今、毎日たくさんのお客様ご来店いただいております。

古くからお付き合いのあるお客様、今回初めてお越しくださいますお客様、誠にありがとうございます。

お越しくださいます皆様の温かいお気持ちに触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。

14日以降、21日までの一週間、さらにお買い得となります商品も準備致しております。皆様、お誘い合わせの上、ご来店ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。









0 件のコメント:

コメントを投稿