2013年12月12日木曜日

<S.N.S HERNING>が入荷致しました!

昨年冬も大変ご好評いただきました<S.N.S HERNING>の新作がSAMUDRAに到着しました!








<S.N.S HERNING>は商品タグには生産者のサインが手書きで記入されています。
それはニットメーカーとしての製品に対する自身と、責任を表しています。

フィッシャーマンの為に商品を提供していただけに、男らしい雰囲気をもちながらも洗練されたシルエット、カラー使いが特徴で独自の高いファッション性とクォリティーを誇ります。

私も過去店頭で展開していたモデルを今年も愛用しており、冬の定番になりました。


是非店頭にてお試し頂きたく思います。







"SAMUDRA" (JOHNNY ANGEL COLLECTION) facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿