<Relwen>のブランドスタートは2007年10月、ジェイミーラップにより設立されます。
オハイオ州のベクスリーが拠点です。
<Relwen>の服作りの哲学として"機能性"と"耐久性"があります。
過度なデザインに走らず、また広告などによるブランドイメージの操作に頼らない衣服としての本来の役割を果たす事に重きを置いています。
2010年にあるインタビューで、デザイナーのジェイミーラップがファッションを意識した最初のスタイルは、ラコステのトップスにリーバイスのデニム。それが小学生の時で、今の服作りの原点になっているそうです。
<Relwen>の特徴として、夕食時にも着れて、自転車に乗るときにも着れるジェイミーラップ自身のライフタイルを反映した洋服である。
さらに<Relwen>のアイテムは、最も機能的且つ実用的な衣服であるミリタリーウエアとワークウエアのルーツを共鳴させて、さらに自分自身の理想を吹き込んだものを目指しているとのことです。
弊社では2009年の春夏から<Relwen>の取り扱いをスタートしました。
自分自身でもパーカ、シャツ、アウターなどを現在までに愛用してきてジェイミーラップの世界観に共感しています。
また、接客販売させて頂く中で、様々な洋服を経てきた大人のお客様からの支持の高いことからもブランドの良さを感じています。
0 件のコメント:
コメントを投稿