2011年12月29日木曜日

12/29/2011



駆け足で過ぎて行く師走…残すところ今年もあと3日。




引き続き、2011年秋冬を振り返るヒットアイテムのご紹介パート3です。














 画像下3,4 <CLOSED>"Tailer" ¥69,300









デニムと好相性の<CLOSED>のジャケットです。
普段はTシャツやカットソーにデニムで合わせ、結婚式の2次会や大人な集まりなどのシーンでは中をシャツにする等でオンオフと幅のある着回しが可能です。
デニムベースのスタイルでも、時には大人っぽいカジュアルスタイルを楽しみたいという方に是非。






通常の<schiesser>より厚手の生地で、ミリタリーサーマルのような男っぽい雰囲気が新しいです。
ダウンや、レザーのインナーとしてお買い求めになる方が多くいらっしゃいました。
2011年秋冬のみ展開のモデル。お見逃しないようお願いします。











男性にも冬の足下の定番になりつつあるムートンブーツ。
上記のモデルはレザー部分がVINTAGE加工により履き込んだような表情になっています。
スエードのタイプをお持ちの方が2足目にご購入頂いたり、ムートンブーツ履きたいけどスエード素材だと可愛すぎてしまう…なんてお客様にもお買い上げ頂きました。






本日はあと2点お知らせがあります。


1点目は年内最後の入荷で<OLD STUD>のレザーベルトが到着しております!








そして、2点目はSAMUDRA年末年始の営業のお知らせになります。

・12/29日まで通常営業
・12/30日 18:00 CLOSE
・12/31日、1/1日、1/2日 休業
・1/3日 18:00 CLOSE
・1/4より通常営業

*大阪の姉妹店JOHNNY ANGEL COLLECTIONはWEST、EAST店は上記同様。
UMEDA店は、新年1/2 (OPEN 12:00~CLOSE 18:00)より営業致します。 






0 件のコメント:

コメントを投稿