2011年12月26日月曜日

2011A/WのHIT ITEM!

クリスマスも過ぎ、2011年も残り僅かです。

そこで本日は2011年秋冬シーズンにお客さまから特にご支持頂いた商品をご紹介致します。



■NO.1 ■<CLOSED>"Kentucy" ¥60,900



SAMUDRAではアメリカ発のブランドが多い中、イタリアのブランド<CLOSED>はアームホールや身幅がスッキリしていて洗練されたカジュアルスタイルが得意です。
その中で上記のアウターはミリタリーのスタイルながら、優しいベージュカラーが大人のお客様に大変ご好評でした。
フリースのボアも暖かくデザイン的にも良いアクセントになっています。







この秋より取り扱いをスタートした<NSF>のデニム。
サイモンミラー氏が作り出すシンプルながらもこだわりを感じさせる絶妙なシルエット。
上記の"RAW"モデルほか加工のタイプもご好評でした。
履けば"違いのわかる存在感"。
冬から春に向けても引き続きオススメですので気になる方は是非お試し下さい!






<VANS>の定番チャッカがオールレザーになりフォルムをややシャープに仕上げてあります。
ブーツ感覚でスタイリングに取り入れられ、スニーカーの履き心地というのがご好評のポイントです。
私自身も購入しまして、この秋冬かなりのヘビーローテーションです。



本日ご紹介した商品ですが、在庫が少量ですが店頭にございます。
*サイズにより完売品もあります

気になる物あれば、是非店頭にてチェックして頂きたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿