2012年5月31日木曜日

梅雨時はサラリとした着心地を…

こんにちは。SAMUDRA松本です。


6月がスタートしました!


6月となれば梅雨の季節でもあります。

早ければ来週には梅雨入りと昨日のニュースでは言っていましたが…。

雨の朝はテンションが少々上がりにくいですが、そんな日に僕自身はサラリとした着心地の良いTシャツを着ると気分が軽くなります。

というわけで、上質な着心地をもたらしてくれる2ブランドをご紹介させて頂きます。





私も入荷してすぐ購入しましたが、着心地、形も好みでもう1枚買おうか検討しています。

滑らかな生地に、ややゆったりしたネック周りのデザイン。
リラックス感漂うグラフィックもオススメのポイントです。




袖を通す度にその生地感の良さを感じさせてくれます。

豊富な形、カラー展開ですのでお好みのスタイルをお選び下さい。

<SCHIESSER>はWOMEN'Sアイテムも多数セレクトしております!



気持ちのよい服を着て6月も良い月にしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿