2012年6月2日土曜日

衣替え…

こんにちは、松本です。

今週の休みは、夏に備え良くクローゼットの整理をしました。

タンスは、主役をスウェットからカットソー、Tシャツ、タンプトップに。
ハンガーラックはジャケット類を減らして、シャツをメインにチェンジ。
おかげで外出時の服選びがスムーズになりました。

入れ替え時に、数年前に買った<SCHIESSER>や<RELWEN>、<VINCE>など久しぶりに見てまた着たいなと思わせてくれるアイテムを多く再確認しました。

自分の働いている店のセレクト品ながら流石と…(笑)。
大事にこれから先も着ようと思います。

そこで永く愛用したい今季入荷アイテムを<Relwen>、<VINCE>からご紹介いたします。


<Relwen>は着て洗い込んでも型くずれもなく、肌に馴染み愛着の出る洋服です。

リネン混なので汗にも強く、チェックの柄もナイス!



同じアメリカブランドでも<VINCE>は、<Relwen>と比較するとモダンでスマートな表情の洋服です。
コチラのシャツも光沢のある生地にブラックのボタンが洗練された雰囲気。


どちらも、色目やディテール等に魅力ある時代を超えて着用出来るアイテムです。

デニムに合わせるも良し、ショーツに合わせるも良しのシャツ達です。
夏は袖をロールアップして、ヘビーに着回して頂ければと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿